2011年05月26日

ぶーばーがーの日。

ぶーばーがーの日。

ぶーばーがーって知っています?

10年ぐらい前にNHKのアニメで放送されていたそうです。
内容は、ブタみたいな生き物が食べ物をパクパク食べていくシンプルなもの。
子どもが見ると、すごい面白がって見るそうです。

ちと興味があったので、ネットオークションでゲットしました。
キャラクターは愛着がもてる感じ。

ただ、キャラクターの情報がネットで探してもほとんどないんですよね。

どんな声を出すのか?
ブタなのか?

謎が多いキャラクターです。
休みの日にでも見てみたいと思います。
知っている方がいたら、詳細を教えてください。

したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(0)世間話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。