2006年12月21日

チキンカツレコードクリスマスパーティ前日。

大学の卒業するための論文作成がなかなか進まない…。
今回は短めに書きます。

20日に練習をやりました。
僕の誕生日を知ってか知らないでか中村さんは練習を入れました。
僕の誕生日に関わらず、中村さんは「山ちゃん、向かえに来て。」と言ってきました。
僕の誕生日を知ってたはずなのに、中村さんは「ごめん。寝てたから何もあげれないや。」と発言。

まっ、いいや。

ハッピバースデートゥーミー、サトス!!

自分で祝っとこ…。

さてさて、そんな誕生日の日の練習は、ライブで弾く曲を一通り練習しました。
そして、衝撃的なことに、ひーこーの新曲「ジョナサン」は自分が歌うことになりました…。
しかも、ベース&ドラムナッシン!?
ギター一本で演奏です。
どうなるんだろうか…(恐)。

こうなりゃー、ヤケです。
お客が引こうが、どうなろうかわからないぐらい、酒飲んで本番に挑みます。
したら、今回はこの辺で…。


同じカテゴリー(バンド練習)の記事
ピンの日。
ピンの日。(2011-07-23 23:59)

小君の日。
小君の日。(2010-11-28 23:59)

原点回帰の日。
原点回帰の日。(2010-11-17 23:59)

新曲は何番の日。
新曲は何番の日。(2010-08-12 23:59)

実弾5発の日。
実弾5発の日。(2010-08-06 23:59)


Posted by サトス at 22:47│Comments(3)バンド練習
この記事へのコメント
お誕生日でしたか!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


楽しい1年になるといいですね~♪
Posted by びっつ at 2006年12月23日 16:22
Posted by at 2007年02月03日 05:34
誕生日だったんか,おめでとう!
卒論…懐かしいひびきだね~.
年明けたらさらに忙しくなりそうだね.

まぁ,倒れない程度に頑張って下さい.

Posted by よ~な~ at 2006年12月24日 01:32
Posted by at 2007年02月03日 05:35
よーなーへ
★初★書き込みありがとさん☆
自分も26歳になっちまったけど、現状維持もしくはそれ以上の成長をできるように、日々努力していきます。
忘年会で逢いましょ♪

びっつさんへ
誕生日のお祝い書き込みありがとさんです。
今年も楽しく、昨年より無茶ができるように日々をすごしていきます。
そうそう、びっつさんのブログを見たいんですけど、もう一度サイトのURLを書き込んでもらっても良いですか?
Posted by さとす at 2006年12月25日 23:14
Posted by at 2007年02月03日 05:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。