2013年06月30日

報告が突然だった日。

報告が突然だった日。

はい、合格でした。

朝、専門学校から電話があり、学科試験の合格通知が来ました。
火曜日だと思っていたから拍子抜けでした。

それでも、後からだんだんと嬉しさが込み上げてきた。
今までやってきたことが合格ラインまで積み重なっていたんですな。
けど、何点か指摘されたことがあるから復習をしなければ…。

次は実技試験に向けて頑張るべ。
これを合格したら、スポーツトレーナー科を卒業だぁ~。
もう少しです。

応援してくれた方。
ホントありがとさんでした。

したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
合格おめでとう!!

実技試験では緊張して先生の肛門に指を入れないように!!(笑)
Posted by zackeyzackey at 2013年07月04日 22:47
>ざっきーへ

コラコラ。
消し去りたい過去ですぞ。
Posted by サトスサトス at 2013年09月25日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。