2013年09月09日

母になった日。

心が温まった一日でした。


去年、自分を含め3人1チームで仕事を1年間していたんですね。

その同僚が今年の3月に…


母になった日。


入籍をしました。


職場では、全然結婚する雰囲気を出していなかったんですよ。

当時、入籍のカミングアウトにびっくりしたのを覚えています。


そして先日、第一子が生まれました。

さっそく赤ちゃんを見に行ってきました。


生まれた後だから疲れていると思いきや、めちゃ元気。

そして、赤ちゃんも生まれて間もないのに背伸びを何度もして元気さをアピール。


この親にしてこの子ありですな。

さすがです。

1年前には想像できなかったけど、もうすっかり母の顔になっていました。


「赤ちゃんを抱っこしてみます?」

そう言われたけど、赤ちゃんには不慣れなのでもう一人の同僚にパス。

将来のパパはというと…


母になった日。


さすが、将来のパパですな。

扱い方が上手でした。


その後、将来のパパからアドバイスをもらったので抱っこしてみることに。


母になった日。


画像の通り、赤ちゃん以上にパニックを起こしました。

まだまだ赤ちゃんには慣れないや。


赤ちゃんに会えたのも良かったけど、この3人で会えたのはもっと良かったですな。

多分、この3人では一生一緒に仕事をすることはないでしょう。

けど、こうやって3人で集まったら、当時の職場の雰囲気が戻ってきました。

違う形で、これからも集まれたいいなぁ~と思いました。


最後に3人で…


母になった日。


本当に出産おめでとさん。

これからも旦那さんと二人三脚で赤ちゃんに絶え間ない愛情を注いでいってください。


したら、明日も素敵な…


あっ、言い忘れた。


女性の隣にいる男性は旦那さんではありません。

最近、太ることを気にしているもう一人の同僚です。

旦那さんっぽい写真だったので載せてみました。


したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
ぇええーーーー((((;゚Д゚)))))))そんなオチーーーー((((;゚Д゚)))))))
Posted by にゃ。 at 2013年09月16日 10:06
>にゃへ
そんなオチなんです(笑)。
Posted by サトスサトス at 2013年09月25日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。