2013年06月19日

アディピュアの日。

6月初旬にトレーニングとして買っていたのがあります。
やっと靴箱から取り出しました。

アディピュアの日。

アディピュアトレーナー(アディダス)

5本指シューズを前々から欲しかったんですよ。
裸足に近い状態で走れるので、本来身体がもつ運動能力を発揮することができるそうな。

ビブラムが5本指シューズでは有名だけど、ちと高級なんですよね~。
なんで、手ごろな金額で出しているところを探していました。

すると、自分が好きなメーカー「アディダス」で出しているではありませんかっ‼
しかも、楽天でスーパーセールがやっていて70%OFFでした。
かなり安かったので…

アディピュアの日。

内履き用も買ってしまいました。
2足買っても、お値段は5500円の送料込み。
いい買い物をしました。

腰の違和感がないので、履いて走ってみました。
フィット感があって、裸足に近い状態でした。

一般のランニングシューズと違って、かかとにはクッションがありません。
そのため、かかとからの衝撃は大きいけど走りやすいですな。
それと、足の指に力を入れやすいから、蹴り出す力が入りやすいです。

これを使って、足のアーチを本来の姿に戻してみます。
そして、めちゃ脚力をつけるぞ。

これからのランニング練習は、アディピュアを使いたいと思います。
ランニングを始めたい人は、もっていて損はない一足です。

したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆


タグ :はいちーず

同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
最初はものすごく足が疲れるから、また足底筋膜炎にならないようにね~

でも、相変わらずの買い物上手だね!!
Posted by zackey at 2013年06月20日 10:14
>ザッキーヘ

コメントを入れ忘れていました…。
3か月前にびっくりした。
ひとまずこれを履いて練習しているけど、足底は痛くないよ。
むしろ良くなりました。
Posted by サトスサトス at 2013年09月25日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。