2013年09月14日

日本を外食した日。

家計簿に今日買ったものを記入していました。



え~と…。


ん~。


食べたかな?



1つだけピンとこないレシートが。


そんなにがっつり食べたのでしょうか?


軽く済ませた気がするんですが…。



日本を外食した日。



あったかい日本なんて食べたっけかな?


北海道みたいな形は食べたような…。


あ~、思い出せない。



1つ言えるのは、430円はかなりリーズナブルでしょう。


次は、つめたかぁ日本を食べたいと思います。



したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆


タグ :はいちーず

同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
サトスさんお久しぶりです!
2年前までぃーだブログをしていた、しいなです(*^^*)

覚えてるかな‥(^^;)??

久しぶりにブログを始めました☆
良かったらまた仲良くしてください(*^^*)
Posted by shi--nashi--na at 2013年09月24日 19:21
>shi--naさんへ

かなりお久しぶり。
覚えているよ。

しいなさんもよく覚えていてくれたね。
ありがとさん☆

たしか数か月前に、前のブログにアクセスしたはず。
またよろしくさんです☆
Posted by サトスサトス at 2013年09月25日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。