2007年06月14日

ライブまであと二日。

今日も何とか仕事をこなしてきました。
今週のアフター5はすべてバンドにささげている日々です。
そのため、仕事中に睡魔に襲われるのが度々・・・。
昨日は職場で約30分間、電源が抜けたかのように意識が飛んでしまいました。
3~4年前みたいに、徹夜できるような若さはもう私にはないようです(泣)。
だがしか~し、心身ともにダルくならないためにも音楽やビリーさんは続けていきます。

二日前、久々の全員練習をしました。
ライブに向けて、サポートのイクルとの調整や新曲の構成を確認しました。
新曲「悲鳴」(果たして、この曲名は本当に採用されるのだろうか・・・。)は、勢いの固まりみたいなもので、内容はというとやはり勢いしかないです・・・。
それでも、うちらバンドの曲では激しい方なので新鮮さがあります。

あと、今回の練習で思ったのが、中村さんが今回のライブに対する熱がかなり熱い!!!
このライブのために新曲を3曲書き下ろしよったんですよ。
自分は最近はスランプでなかなか曲作りが進まないので、かなりジェラシーを感じております。
自分も中村熱にやられたのか、今回のライブはかなりはじけてやります。
なので、今回は自分と中村にはお酒を与えないでください。
特に、ウォッカのショットはやめてください!!
前回、山ちゃんは演奏前のウォッカにやられ、演奏ができないほどフラフラでした・・・。
お酒の強要は演奏後にお願いします。
とことん、付き合ってやります。

したら、これからヒーコーとイクルと練習をしてきま~す。
今日もギリギリまでいい日にしていきましょ♪



同じカテゴリー(バンド練習)の記事
ピンの日。
ピンの日。(2011-07-23 23:59)

小君の日。
小君の日。(2010-11-28 23:59)

原点回帰の日。
原点回帰の日。(2010-11-17 23:59)

新曲は何番の日。
新曲は何番の日。(2010-08-12 23:59)

実弾5発の日。
実弾5発の日。(2010-08-06 23:59)


Posted by サトス at 20:47│Comments(2)バンド練習
この記事へのコメント
お疲れ様!!

16日は思いっ切り暴れてくださいな!!
ステージに上がったらもうあなたたちを縛りつけるのはなにもないんだから。
Posted by ろっくん at 2007年06月15日 08:49
ろっくんへ
ありがとさん☆
ろっくんが言うようにステージに立ったら自分達を縛り付けるものはないね。
アンチェインマンとして、今日は弾けてくるさ!!
応援ホントありがとうなぁ~。
沖縄に帰ってくるのがホント楽しみだわ。
Posted by さとす at 2007年06月16日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。