2008年09月30日

辛い時は癒しの音楽を…の日。

咳をする度に、しんどい状況になったので、耳鼻科に行ってきました。
咳止めをもらえたらいいかな~と思っていたら、お医者さんに…

「これは~、気管支炎かもしれないですね~。」

えっ!?
気管支炎???
びっくりしたのもつかの間…

「2、3日薬で様子を見て咳が続くようであれば、なるべく早く内科で検査をしてください。」

マジッすか…(汗)。
予想外の診断結果でした。
一応、咳止めの薬をもらったけど、これで治りますように…。

ちと凹みがちだったけど、帰りにゲオに寄りました。
寄ったのは、洋楽のCDがセールをしていたからです。

ゲオでは今日まで、980円以下の洋楽のアルバムを2枚以上買えば半額の値段で帰るんですよ。
で、買いたかったCDが980円だったので、迷わず手に取りました。

あとはもう一枚何を選ぶか。
980円の半額だから、もう1枚を490円以下で買うとお得になるので、490円以下のCDを探しました。
すると、1年前から探しているCDを発見!!
しかも、380円!!
迷わず買うことにしました。

ってことで、今日の癒しの音楽は、この2枚のCDです。

辛い時は癒しの音楽を…の日。

<上>
TITLE: Come on Feel the Lemonheads
NAME: The Lemonheads
PRICE:¥180

<下>
TITLE: By the Way
NAME:Red Hot Chili Peppers
PRICE:¥490

聴くのが楽しみだわ~。
ってか、レモンヘッズは車で聴いたけど、1曲目からグッときました。
しばらくはこれで癒されます。

したら、明日も素敵な日に…☆



同じカテゴリー(CD)の記事
Bobの日。
Bobの日。(2013-02-05 23:59)

落語の日。
落語の日。(2012-06-01 23:59)


Posted by サトス at 07:04│Comments(0)CD
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。