2008年03月21日

決戦は金曜日。

この夜が だんだん 待ち遠しくなる
はりつめた気持ち 後押しする
この夜を どんどん 好きになってくる
強大な力が生まれてる

(DREAM COME TRUE「決戦は金曜日」より)

さっ、来ました金曜日!!

飲みに行っている人。
遊びに行っている人。
恋人と一緒にいる人。

いいなーーーーーー。

今日、私は決戦の日です。
月曜日までに仕上げる仕事が何個か…。
これから体の動く限り、サクサクこなしていきます!!
まずはパソコンで動画編集だ!!
強大な力が生まれますように…。

したら、明日は素敵な日に…☆

写真はサクサクする前の自分。

決戦は金曜日。



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 22:06│Comments(3)世間話
この記事へのコメント
仕事は捗りましたかな??こちらは残業+即寝で『普通の平日』と変わりありませんでした。
金曜に残業をするとちょっと切なくなるよね(;^_^A 
月曜まで今日入れて2日。仕事が終わるまで頑張って!
Posted by ムトー at 2008年03月22日 07:02
サトス…
あなたもがんばっているのね‥

一緒だ〜ぁ
1日30時間くらぃほしぃーーーーーーーーーぃ!!O(><;)(;><)O
鼻水垂らしてる場合ぢゃないぃ!!

楽しい事のために今がんばれば
明日は素敵な日に…☆

若いから(!?)徹夜で、がんばりすぎずがんばろー((○(>_<)○))
Posted by ☆ぴまわり☆ at 2008年03月22日 23:48
ムトーヘ
仕事はまだ終わりそうにないけど、力が尽きそうです(泣)。
もうひとふんばりして、明日に備えようかな?
金曜日に仕事の準備や残業は切ないよ。
でも、乗り越えたら、また楽しいことが待っている!!
応援コメントありがとうな。

☆ぴまわり☆さんへ
ぴまわりさんほど、がんばっていませんよ。
ホント1日30時間は欲しいわ。
増えた分を睡眠に回したいっすね。
楽しいことのためにお互いにやっていきましょ♪
まっ、ぴまわりさんはいつも幸せだからいいっか(笑)。
Posted by さとす at 2008年03月23日 02:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。