2009年03月05日

大人の階段をのぼる日。

今年の誕生日がきたら29歳になります。
いい大人ですな。

今日ですね、夕飯をここで食べました。

大人の階段をのぼる日。

動く町 琉大東口「冒険の国」店

住所:中城村南上原945-1
電話:098-895-2554

大学時代、よく行った居酒屋です。
久々に来ました。

けど、今日はお酒は一切飲まずに食事と話だけ。
生活スタイルは変わるもんですね。
数年前では考えきれないことだわ。

けど、変わらないものがあります。
居酒屋は楽しいとこ。

大学の友達と来て、近況報告や他愛もない話をしました。
辛い事や真面目な話もしました。
けど、その中には話す楽しさがあるんですよね。

辛い時は正直辛いんだけど、話すとふっと楽になる。
もしかしたら、話に夢中になって辛さを忘れたり…。

そんな話ができる居酒屋は素敵だなと勝手に思っています。
動く町もその1つだと思います。

居酒屋で夕食と話オンリーはまだ2回目だけど、これからも増えていくでしょうね。
グッと来る女性が一緒だったら…。
これっきりにならないことを祈って眠ります。

したら、明日も素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
ブログへの訪問ありがとうございます。誕生日おめでとうございます。
アルコールなしの食事&ゆんたくもストレス解消の手段として最高だと思います。グッと来る女性と一緒でしたらなおのこと食事だけで楽しんだ方がベターですよ。今日も一日頑張りましょう。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年03月06日 05:41
(有)ちゅらさんへ
初書き込みありがとさんです☆
的確なアドバイス参考になりました。
グッとくる女性はノンアルコルーで…勉強になります。
あと、誕生日はまだ先で~す。
早めのバースデイも感謝です。
Posted by サトスサトス at 2009年03月08日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。