2009年05月29日

カリフォルニアの日。

今日は職場の食事会がありました。
場所は浦添市仲間にある「L'altra campagna 」ってとこです。

カリフォルニアの日。

横文字だったら読みにくいっすよね。
勢いで「ラルク アン シエル」と読みたくなりますが、「ラルトラ カンパーニャ」と読みます。

調べてみたらイタリア語みたいですね。
意味は「他の国」と出てきました。

名前の通り、中は異国な感じでした。
素敵な人と一緒に来ようって気になりました。
お店はそんなに大きくないので要予約です。

自分、初めてカリフォルニア料理ってのを食べたんですよ。
ふんで、最近は贅沢料理を食べてなかったので感動しまくり。

カリフォルニアの日。

カリフォルニアの日。

味は文句なしだし、形を見てもすげ~と思いました。
ケータイで撮ったから写真写りはやや悪いですが…。

今回、ライトコースというものを食べたんですよ。
前菜、スープ、パスタ、メイン(肉)、デザートで2900円でした。
1つ1つの量が結構あるので、自分的には大満足でした。

しかも、今日は先輩方のおごり。
「ありがとございあっす!!」と声を張ってお礼を言いまくりました。
本当にいい先輩を持ちました。

また、来週から仕事を頑張れそうだわ。

したら、明日も素敵な日に…☆

【ラルトラ カンパーニャ L'altra Campagna】
住所:
沖縄県浦添市字仲間3-22-5
たいら園茶山ビル 1F

電話:
098-874-3233

e-mail :
l-info@laltra-campagna.com

駐車場:
8台

営業時間
am11:30~pm2:30 
pm6:00~pm10:00(ラストオーダー)

定休日:
日曜日



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(0)世間話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。