2009年07月20日

ロデオの次は亀の日。

頭が痛い…。
予想通りの二日酔いです。

痛い頭をナデナデしながら、今日は大学の恩師の家へ。
大学の恩師が試験の慰労BBQを開いてくれました。
恩師の庭は結構な広さで、そこでBBQをしました。

ロデオの次は亀の日。

家に庭があるのはいいですなぁ~。
あと、亀も。

この亀、恩師の家に行く度にデカくなっている様な気がします。
めちゃめちゃ草を食べて、めちゃめちゃデカいウンチをしていました。
次に来る時は、どれぐらい大きくなっているんだろうか…?

あと、亀さんにはこんなことしたらダメっすよ~。

ロデオの次は亀の日。

危うく食べられそうでした(汗)。

今日はおいしいお肉を食べられたや。
いつの間にか、二日酔いはすっ飛んでいました。
ごちそうさまでした!!

久々の余暇を感じれた日でした。

したら、明日も素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
この後ろ姿‥
Posted by ひめ at 2009年07月22日 00:14
ひめへ
そうですよ~♪
素敵なハウスの家主さんです。
Posted by サトスサトス at 2009年07月23日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。