2011年01月06日

毎日の積み重ねの日。

継続は力なり。
ホントそう思います。

極めたいものは、毎日の練習は欠かせないですよね。
だけど、なかなかうまくいかないのが自分。

だけど、けっこうそういう人は多いのかな?
自分のような人にもってこいのベース練習本を見つけました。

毎日の積み重ねの日。

ベース基礎トレ365日!

以前買った本なんですけど、この本オススメです。
毎日、2小節の練習メニューが書かれているんですよ。
手軽にできて、個人練習にはもってこいです。
ガイド演奏のCDも付いているので、当たっているかどうかも確認できます。

ギター版もあるので、技量を上げたい方は見てみてくだされ。

目指せ!!
年末終了!!

したら、明日も素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(0)世間話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。