2013年10月10日

レイニーデイズの日。

とある店で流れていた曲。



「おっ、これは。」



懐かしいメロディー。

すぐに昔のとんねるずの番組で使われていた曲ってのがわかりました。




誰が歌っていて、何ていう曲か知りたい…。




昔のとんねるずのビデオを取り出して、使われているシーンを探してみました。

すぐにそのシーンは見つかったけど、曲名は分からず。

なんで、頑張ってヒヤリング。




うぉーきんーあらんど…。

さむかいんどふふーん…。



ダメだ、聞き取れね~。

もういっちょ。



うぉーきんーあらんど…。

さむかいんどろんりーくら…。

れにですまんですおーげみーだうん。




こんな感じかな?

よし、英単語適当にあてはめていこっ。



適当に英単語並べた後、ネット検索してみました。

すごいっすね、ネット。

すぐに見つかりましたよ。



この曲よ、この曲‼

秋の夜にしっくりくるな~。

しばらく聞いちゃうな、これ。

よし、アルバムを買おう。



したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆


参考:

気になっていたのはこの人達です。


レイニーデイズの日。






同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(0)世間話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。