2013年11月02日

イベントで脱二日酔いの日。

ふ・つ・か・よ・い~‼


久しぶりにたくさん飲みすぎた。

しかも、ウィスキー。

声は出ないし、体がだいぶダルイ。


本調子に戻すために今日は元気をたくさんもらってきました。

午前中は…


イベントで脱二日酔いの日。


「プアヒナノ ポリネシアンダンススタジオ 発表会」


タヒチダンスの発表会を見に行ってきました。

自分一人では見に来ることはなかったでしょう。


イベントで脱二日酔いの日。


セクシーな女性がたくさんいっらしゃいました。


ゆったりとしたハワイミュージックの中での女性タヒチダンス。

心地よすぎで途中途中でこっくりこっくり。


でも、チームのグルーヴ感のあるダンスは目が冴えました。

魅了されて、手先足先までじっと見てしまいました。


音楽もなかなか聞きなれないものだったけど、グッときました。

とくに男性が踊る「タマロア」で使われた音楽は、血が騒いでいました。

知らない分野にも触れる機会は必要だと改めて感じました。

タヒチミュージック、侮るべからず。


発表会を見て、2時間後。

お次は…

イベントで脱二日酔いの日。

この4人のライブ。

誰かというと…


イベントで脱二日酔いの日。


ザ・クロマニヨンズ


はっきり言ってね、四日酔いでも酔いが吹っ飛ぶぐらいの衝撃。

ヒロトがMCで…


神さまが全てのものを作ったと言うけど、ロックンロールだけは違う。

ロックンロールは俺らが作ったものだ。


と言っていました。


カッコ良すぎます。

曲に身をゆだねていたら、いつの間にか飛び跳ねてハジけていたや。


今回はニューアルバムを全く聞かないでライブに行ったけど、全曲楽しめた。

家に帰ってから、即注文しました。

本当に今日は音楽を楽しんだ1日でした。

そして、体も。


携帯の万歩計を見ると…


イベントで脱二日酔いの日。


12.5kmも歩いていました。

多分、10km分は飛びまくっていたと思います。


明日は尚巴志ハーフマラソン。

前日に半分の距離を走破してしまったか。

筋肉痛はないと思うけど、明日はどうなるんだろう?

とにかくいい記録を出すために、しっかり休みます。


したら、明日は今日よりも素敵な日に…☆



同じカテゴリー(世間話)の記事
寒くなった日。
寒くなった日。(2013-11-12 23:59)

ヨッシーの日。
ヨッシーの日。(2013-11-11 23:59)


Posted by サトス at 23:59│Comments(0)世間話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。